スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    YUI活動休止情報教えて!2枚同時RELEASEも

    邦楽(ポップ・ロック)女性 comments(0) - あきら
    最新着うたフルGET
    ↓今すぐクリック↓

    2008年8月29日に一度活動を休止したことがあったYUIさんですが、オフィシャルサイトにてYUIからのメッセージということで直筆メッセージにて再び活動休止という内容が掲載されています。

    ファンとしては残念なお知らせという感もありますが、メッセージ内容には「ポジティブな想いで決めたこと」とありました。

    そこで簡単にですが、YIUさんのこれまでの活動を振り返ってみます。

    2004年12月24日にインディーズ活動を開始し、地元の九州地区限定シングル「It's happy line」を1000枚限定発売。

    2005年2月23日には、1stシングル「feel my soul」でメジャーデビュー!!

    2005年6月17日には、松竹系映画『タイヨウのうた』に主演し、女優デビュー。

    2008年8月29日に一度目の活動休止。

    約7か月間の充電を終え2009年3月26日に活動再開です。

    今回の活動休止期間がどのくらいになるのか不明ですが、またいつの日にか活動を再開されるということに向けての、前え向きな活動休止だと思いますので、YUIさんの新たな挑戦に期待です。

    2012/12/05同時リリース

    YUIさんのベストアルバムが発売されますね。

    ORANGE GARDEN POPとORANGE GARDEN POPです。

    初回生産限定盤では、豪華特典もあり!
    豪華三方背BOXにスペシャルヒストリーフォトブック「ORANGE BOOK」(全56P)付

    この2枚のベストアルバムには、これまでに発表した「全21枚のシングル」が全曲詰まっています!

    またアルバムで人気だった曲やライブでお馴染みの曲まで、各18曲(計36曲)を収録されています。

    ORANGE GARDEN POP収録のagain

    2009年4月から鋼の錬金術師「FULLMETAL ALCHEMIST」のオープニングテーマとして採用されていた「again」は、活動再開後の第一弾シングルで、新たなYUIさん1面を見た一曲です。

    次に活動を再開された際も、これまでのイメージとは一味違ったインパクトのある曲を期待しちゃいます。

    againを好きな方も知らないという方もベストアルバムを購入して絶対に聞いてほしい1曲でもあります。

    気軽に聞くなら着うた(R)などでもイイですね!

    どこでもいつでも聞くなら
    ↓今すぐGET↓
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM